恋愛情報『注意して!「他に男がいるな」と思われてしまう誤解行動』

2020年4月8日 07:45

注意して!「他に男がいるな」と思われてしまう誤解行動

と男性はがっかりします。

誤解をされたうえにがっかりもされたら、あなたには近づいてきてくれなくなる危険性もあるので、スマホいじりが癖になっている女性は注意をしてくださいね。

■ 休日が充実している

休日が充実している休日が充実している


休日がいつも予定で埋まっていて、楽しそうで充実している女性。

これも、「休みの日は彼氏と過ごしているんだろうな」と、男性から誤解をされてしまいやすい典型的なパターンです。

たとえ彼氏がいないのだとしても、予定がパンパンというイメージがあるので、男性が気軽に声をかけにくい女性でもあるはず。

せめて気になる男性には「暇な時間もある」ということを伝えないと、いつまでも誘われることもないままで、ふたりの関係が進展することもないでしょう。

■ “男友だち”がたくさんいる

男友だちがたくさんいる女性に対しては、その中に彼氏や親密な男性がいるものだと、男性は思い込んでしまいやすいです。ただ男友だちが多いだけではなく、色々と交流も盛んであると、その思い込みは一層強くなることでしょう。


また、最近ではSNSでたくさんの男性と交流をしている女性にも、同じような思いを抱くもの。

あくまでも友だちであって、異性としては意識していないということをきちんと伝えてあげると、男性の誤解も解けていくはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.