恋愛情報『脈あり間違いなし?男性の言動から「口説きたい」サインを見極める』

2020年4月1日 12:45

脈あり間違いなし?男性の言動から「口説きたい」サインを見極める

についても探りを入れてくるでしょう。

その上で、あなたの好みのものを、何故かその男性も好きになろうとしているのであれば、ほぼ間違いなく「脈あり」とみてよいでしょう。

こうして、共通点や共通の話題を意図的に作り出すのも、「口説きたい」と考えている男性が使うテクニックのひとつ。

長く付き合う上で、共通点や共通の話題があることは非常に重要ですからね。

■ からかってくる

からかってくる


男性があなたのことをからかったりいじったりする場合、彼はあなたのことが好きである可能性が高いのかも(もちろん、優しくいじってくる場合に限りますが……)。

小学生の男の子が、好きな女の子のことをいじめて逆に嫌われるということはよくありますよね。

一部の男性は、大人になっても同じようなアプローチを仕掛けているのです。

ただ、いくら行為があるからやっているのだとしても、あなたがイヤだと思えばそれまで。
はっきりと「やめてください」と伝えれば、きっと素直にやめてくれるはず。だって、あなたに「好かれたい」のであって、「嫌われたい」わけではないはずですから。

■ 口説きのサインを見逃さないで

口説く側としての宿命を背負った男性たちは、今日も様々な手段で女性を口説いています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.