恋愛情報『そういうところが好き!彼女の優しさにときめく瞬間』

2020年5月18日 10:45

そういうところが好き!彼女の優しさにときめく瞬間

多少ケンカや、マンネリがあっても、やっぱり彼女が好き……。

長続きカップルの男性は、そんなふうに感じることが多いようです。

彼女と一緒に過ごしていて、「優しいなあ」「愛されてる」「あーやっぱり好きだな」と、ときめく瞬間とはどんなときでしょうか?

男性の本音を聞いてみました。

そういうところが好き!彼女の優しさにときめく瞬間


■ 体調に気をつかってくれる

「彼女と待ち合わせなのに、出張が長引いて遅れてしまったときのことなんですけど――『待っている間に買った』と、手の除菌ジェルと入浴剤をくれたんです。

『毎年出張続きのときに風邪をひくから、新幹線や飛行機でも手をきれいにして。今夜はお風呂にお湯貯めて、ゆっくりね』って。待たせたのに、怒るどころかねぎらってくれる……天使!」(30歳・男性)

ただ体調を気遣われるだけでも嬉しいけど、この場合はさらに「待たせたのに怒らずに」というのもポイントのよう。

本当に忙しい彼を案じている姿勢が、心を打つようです。

■ よくできたほうの料理をくれる

「彼女がご飯を作ってくれたとき、いつも『盛り付けの綺麗な方』だったり『(お肉などは)大きい方』だったりを僕にくれる。

小さいことだけど、ほんとに好かれてるなって思うんだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.