恋愛情報『無理はしない!男性と「いい関係」を築けるLINEのやり取り』

2020年4月7日 11:45

無理はしない!男性と「いい関係」を築けるLINEのやり取り

気になっている男性にLINEをするときには、どうしても緊張をしてしまうものではあるでしょう。

でも、フランクに色んなことを話せるような関係性になれたら、絆はどんどん深まっていくものです。

そこで今回は、男性と“いい関係”を築けるLINEのやり取りを紹介します。

無理はしない!男性と「いい関係」を築けるLINEのやり取り


■ 「返信できないこと」も認める

気になる男性にLINEを送って返信が来ないと、ものすごく不安な気持ちになるでしょう。

「私に嫌気がさしたのかな?」「誰か他の女性といるのかな?」「私には興味がないのかな?」。

そういった思いを募らせ、「なんで返信をくれないんだろう」と考えてばかりいたら、次第にLINEがお互いに重荷になっていくはず。

「ときには返信ができないことだってある」と認めて割り切るようにして、もっと軽いスタンスでLINEを捉えられると、変なストレスを抱えることはなくなるでしょう。

■ 大事な報告は一番にする

大事な報告を一番にしてくれると、「それだけ俺の存在が大きいんだな」と実感できて、男性は優越感に満たされるもの。

同時に、そんな風に自分のことを思ってくれている女性の存在は、男性の中でも大きくなっていくはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.