恋愛情報『いないほうがマシ…彼氏にすると「不幸になる」男性の特徴』

2020年4月5日 14:45

いないほうがマシ…彼氏にすると「不幸になる」男性の特徴

彼氏がいるから絶対幸せ!とは限りません。ときには“いない方がマシ”な彼氏もいるんです。

付き合う女子のハッピーを根こそぎ奪い、あとあと黒歴史になる。そんな男性の特徴があります。

近づかない方がいい「付き合ったら不幸になる男性」の特徴はこれ!

彼氏にすると「不幸になる」男性の特徴


■ 「好きだから」といろんなことを強制してくる

「『○○ちゃんのことを好きだから、もっと髪を伸ばしてほしい』『好きだから、友達を優先するのはやめてほしい』と、『私を好きだから』って理由で、いろいろなことを強制してきた元彼。

最初は気にならなかったけど、彼は私のお願いは聞いてくれない。

私にばっかり変わることを求めるのって、別に私を好きじゃないですよね。最初からそういう人と付き合えばいい」(24歳・女性)

「君が好きだから」と言われると、悪い気はしません。つい彼のお願いを聞いてしまう女子も少なくないはず。

でも、どんどん要求をエスカレートさせてきたり、彼女のお願いはガン無視……。

そんな彼は、「好きだから」と言いさえすればいいと思っているかも。

彼女をうまく転がしているつもりの、我が強い男かもしれません。

■ ネガティブ思考・引っ込み思案

「なにかと消極的なところのあった彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.