恋愛情報『やっぱ無理だ…気になっていた女子への「気持ちが冷める瞬間」』

2020年4月3日 20:45

やっぱ無理だ…気になっていた女子への「気持ちが冷める瞬間」

「なんかいいな」と思っていた女性でも、実際に一緒に過ごしてみたら「違うかも」と感じることもあります。

それどころか、嫌な言動を目にした場合には、一瞬にして気持ちが冷めてしまったりもするでしょう。

そこで今回は、気になっていた女子への“気持ちが冷める瞬間”を紹介します。

やっぱ無理だ…気になっていた女子への「気持ちが冷める瞬間」


■ 人によって態度を変える

「仲のいい人とそこまで仲が良くない人とで、あからさまに態度を変えるところを見て引いちゃったことがあります。どっちが本当の姿なのか、よくわからない」(27歳/男性/営業)

全ての人に対して、常に同じように接するというのは、誰しもができることではないでしょう。

とはいえ、接する人によって、あからさまにコロコロと態度や接し方を変える女性には、二面性のようなものを感じるので男性は引いてしまうはず。

そういった女性のことは、裏がある気がして信用することができないので、結局は警戒されたり距離を置かれたりするようになるだけですよ。

■ SNSで文句ばかり言っている

「ちょっと気になっていた女の子がいて、軽い気持ちでSNSを覗いてみたら、もうずっと文句を言ってて…。これは無理だなって、すぐに気持ちが冷めましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.