恋愛情報『「おうちデート」のとき、男性が彼女に期待していることとは』

2020年4月5日 18:45

「おうちデート」のとき、男性が彼女に期待していることとは

「外出自粛」など、外でのデートはしづらい雰囲気……。

おうちでのんびり過ごすデートが増えているのでは?

とはいえ“望んでしている”おうちデートばかりでもない、この状況。

時にはマンネリ化したり、ケンカになったり、リラックスできないなんてことも。

男性はどんなおうちデートを期待しているのか、ツボを探ってみませんか?

「おうちデート」のとき、男性が彼女に期待していることとは


■ 安らぐこと

「どうせだし、思い切りリラックスしたい。
掃除や世話焼き、部屋をジロジロ見回すようなタイプの子は、自分の部屋には呼びたくない。
『君の家に行こ』ってなるかな」(26歳・男性)

人目も気にせず、天候や混雑も関係なくて、映画を観るときもおしゃべりし放題……こんなのんびり楽しい時間こそ、男性がおうちデートに求めているものです。

細かいところをジロジロ見たり、頼まれてもいないのに掃除や洗い物をムリヤリするような態度は「この子といても安らげない」と、二度と招かれなくなる可能性も。

世話焼きは封印して、とにかく楽しい時間を過ごす意識をむけたほうがよいでしょう。

■ エロい空気

「女の子の家に行くとなったら、そりゃ期待しますよね。でも『それだけが目当て』って思われると辛いな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.