恋愛情報『「おうちデート」のとき、男性が彼女に期待していることとは』

2020年4月5日 18:45

「おうちデート」のとき、男性が彼女に期待していることとは

(23歳・男性)

期待しないと言えば噓!というのが“エロい空気”。

付き合う前の微妙な時期のおうちデートでは迷うポイントでもありますね。

かといって、おうちデート自体を断ってしまうと何となく距離ができそう……。

そんな時は「家には昼間来てもらって、夕食は近所の雰囲気のいい店に誘う」など、次を期待させつつ何もさせないスタイルがおススメです。

すでに付き合っている彼の場合は、「彼が外出着なのに自分は部屋着にすっぴん」などはがっかりされがち。

「近所のカフェくらいならすぐ行ける」ような、最低限の女子らしさはキープして。

■ 彼女の素の姿を見ること

彼女の素の姿を見ること


「好きな子がどんな生活をしてるか気になる。部屋の様子はもちろん、本棚とかも気になります。
それって頭の中と同じじゃん?静かなイメージなのに、家にギターがあったり、意外な面を見るとドキドキ」(25歳・男性)
「自分の部屋はジロジロ見られるのはイヤ」と言いつつ、「外では見ない姿も見られるから、好きな子の家にあげてもらえるのって憧れ」という男性も多いんです。

「好きな子の生活を見たい」には「他の男の影がないか見たい」という意味も含まれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.