恋愛情報『本当の目的は?用事がないのにLINEをしてくる男性の本音』

2020年5月9日 15:45

本当の目的は?用事がないのにLINEをしてくる男性の本音

用事もないのに、男性から「お疲れ~」「今何してる?」などのLINEが送られてきたことはありませんか?

気になる男性から送られてきた場合、つい舞い上がってしまいそうになりますが、一体どんな真意があるのでしょうか。

今回は女性に意味なしLINEを送るときの本音について男性たちに聞いてみました。

本当の目的は?用事がないのにLINEをしてくる男性の本音


■ 単なる暇つぶし

「別に大した意味はない。たまたま暇で、思い浮かんだから適当に送ってみただけ」(23歳/アルバイト)

特に何も考えず、パッと思い浮かんだ人に適当にメッセージを送るというタイプの男性もいます。

手持無沙汰になるとついスマホを触る、というのは性別問わずありがちな癖ですが、そのとき不意に思い浮かぶなんてちょっと気になっている証拠では?と思ってしまいますよね。

■ 自分に興味があるか様子を見ている

「遊び相手を探しているとき、相手の反応を伺うために様子見として意味なしLINEを送ったことはある。正直、下心はありますね」(32歳/建設業)

あわよくばという気持ちで様子見のLINEを送ってくる男性には要注意。

女性の反応次第では、「この子はいけそう」と判断されてあれよあれよと会う約束に持ち込まれてしまうこともあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.