恋愛情報『社内恋愛に発展?男性が「職場で気になる女性」にとる行動』

2020年4月7日 18:45

社内恋愛に発展?男性が「職場で気になる女性」にとる行動

とくに、「休日になにをしているか」とか「誰と遊んでいたか」など、他の男の影を探ろうとしてくる場合は、あなたに好意を抱いている証拠と言って間違いないと思いますよ。

■ 「仕事をエサにしたLINE」が多い

普段あまり連絡がまめじゃない男性も、気になる女性相手には「LINEで会話をしたい」と感じるもの。

とはいえ、「なにを送ればいいのかよくわからない」と迷うことも多いようです。そのため、とりあえずは仕事をエサにして会話を始めようとしたりもしがち。

最初のほんの少しだけ仕事の話をしたり、わざわざLINEを送るまでもないような業務連絡をしてくるようなケースは、まさにその典型。

仕事の話なんてそっちのけで、そこから長々と会話をするようなことが多いのであれば、本来の目的は「あなたと話したい」ということだったのでしょう。

■ 「頼みごと」を断らない

「頼みごと」を断らない


男性は気になる女性からは、いつでも「頼りになる」とか「カッコイイ」と思われていたいものです。

なので、お願いや頼みごとをされたりしたら、素直にうれしいですし、「何としても手を貸してあげたい」とも感じるはず。


「しょうがないなぁ」「めんどくせぇな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.