恋愛情報『さりげなくアプローチ!好きな男性の「気を引く」コツ』

2020年4月5日 14:45

さりげなくアプローチ!好きな男性の「気を引く」コツ

好きな男性ができたのであれば、まずはなんとかして気を引くようにすることが大事です。

あなたの好意に気づいてもらえたら、男性も少しずつ意識してくれるようになるでしょう。

そこで今回は、好きな男性の“気を引く”コツを紹介します。

好きな男性の「気を引く」コツ


■ “一緒なこと”を喜ぶ

「会社の同僚女性が、たまたま同じスマホケースを使っていたときに、それをすごく喜んでくれて…。なんかこっちがドキドキしちゃいましたよ」(33歳/男性/人事)

好きな男性と同じものを使っていたり、共通する部分があったりしたら、ものすごくうれしいことでしょう。

そういったときには、そのうれしさをちゃんと表現して、その男性にも伝えたほうがいいかも。

そんなことで喜んでくれる女性は男性には可愛らしく見えるでしょうし、なんだか気になる存在にもなっていくはずですよ。

■ 興味津々に聞く

「自分の話を興味深そうに聞いてもらえると、こっちも話し甲斐がありますね。また色々と話したいなって素直に感じます」(28歳/男性/医療関係)

気になる男性へのアプローチとしては、自分の話をすることよりも、男性の話に耳を傾けるほうが効果的かも。

ただ聞くだけではなく、興味津々な感じで聞いてあげたら、あなたと話すこと自体が楽しくもなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.