恋愛情報『いい子だな!男が一緒にいると「元気になれる」女性の特徴』

2020年5月11日 10:45

いい子だな!男が一緒にいると「元気になれる」女性の特徴

一緒にいると楽しくて、なんだか元気にもなれる女性に対しては、男性はかなりの好印象を抱くはずです。

「こんな子が彼女だったらな」なんて思わず感じることもあるでしょうから、恋愛関係にも発展しやすくあるでしょう。

そこで今回は、男が一緒にいると「元気になれる」女性の特徴を紹介します。

いい子だな!男が一緒にいると「元気になれる」女性の特徴


■ 「気持ち」に寄り添ってくれる

「つらいときとかに、それをわかってくれて、やさしくそっと寄り添ってくれる女の子には、本当に心から癒やされます。そういう子が彼女だったら最高ですよね」(33歳/男性/経理)

男性がどういう気持ちでいるのかを、サッと察してあげるのはとても大事なこと。

大きな思いやりと愛情がなければできないことなので、してもらった男性はすごく幸せな気持ちになるはずです。

自分のことを理解してくれていて、いつも気持ちに寄り添ってくれる女性のことは、次第に「手放したくない」という思いにもなっていくことでしょう。

■ 無理に「聞き出さない」

「『何かあったの?』とか色々と聞き出そうとされると、鬱陶しくて仕方ない。
そういう女性とは、一緒にいても疲れちゃうだけですね」(29歳/男性/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.