恋愛情報『遊ばれているのかも…男が「キープ女子」に見せる言動』

2020年4月4日 20:45

遊ばれているのかも…男が「キープ女子」に見せる言動

本命の女性に見せる言動と、キープの女性に見せる言動は、大きく違ってくるものです。

その違いに気づかないままでいると、都合よく利用されてしまう危険性もあるでしょう。

そこで今回は、男が「キープ女子」に見せる言動を紹介します。

遊ばれているのかも…男が「キープ女子」に見せる言動


■ 「暇なとき」しか連絡しない

「自分が暇になったときにだけ連絡してくる男は、遊び目当てなのがバレバレ。

本命の相手にそんなことするわけないですしね」(23歳/女性/アパレル)

普段から定期的に連絡をするわけではなく、暇になったときにだけ連絡をするのは、キープの相手に見せる典型的な行動。

誰も遊ぶ人がいなかったり、本命相手に断られたりしたから、あなたに連絡をしているのかもしれません。

本気で好きな女性には、こまめに連絡もするでしょうし、誘うにしてもちゃんと予定を聞いて手順を踏むはずなので、そういった丁寧さが感じられない場合は要注意ですよ。

■ 「深い話」はしない

「プライベートな話とか仕事の話とかを聞いても、なんとなくはぐらかす男性は危険ですね。
色んなことがバレちゃわないようにしているのでしょう」(26歳/女性/IT)

あまり深い話をしたがらないというのも、男性が遊び相手の女性に取る行動の典型かも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.