恋愛情報『「気持ちいい言葉」に注意! 浮気しやすい男性のあるある言動』

2020年5月13日 15:45

「気持ちいい言葉」に注意! 浮気しやすい男性のあるある言動

ひと口に浮気といっても、2種類のパターンがあります。

完全に心移りした場合と、ふた股になる場合……。

今回ご紹介するのは、「ふた股パターンの浮気」について。

彼女も好きなのに、他の女性にも手を出す、そんな浮気男性に共通している言動をまとめました。

こんなひと言があったら、要警戒かもしれませんよ……。

「気持ちいい言葉」に注意! 浮気しやすい男性のあるある言動


■ やたら「特別」扱いをする

相手を「特別」だと感じるには、一緒に過ごした時間の多さや親密度によって決まるはず。

何度も会っていくうちに、相手のことを知り、存在の大きさを実感するものです。

長く一緒にいたわけでもなく、会って間もないうちに、「特別」や「いちばん」といった言葉を使う男性には気をつけたほうがいいかもしれません。

単に他の子と比べているだけで、大げさに言っていることもあるでしょう。

もしかすると、他の子と遊んでいる、他の子にもその「特別」というセリフを使って、口説いている可能性も……。

■ 「前から」「ずっと」を強調する

「ずっと○○ちゃんと行きたいと思っていた」や、「前から○○なところが可愛いなって思っていた」などのセリフも、浮気しやすい男性の可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.