恋愛情報『すぐに会いたくなる! デートで男性が「キュン死する」言動』

2020年5月31日 08:45

すぐに会いたくなる! デートで男性が「キュン死する」言動

デート中の言動は、相手の男性の心をギュッと掴むチャンス。

ちょっとした言動が、家に帰ってから何日間も、ずっと脳裏に焼き付くことだってあるのです。

そこで今回は、男性に好評の言動をいくつかピックアップしました。

デートをするたび、「また会いたい!」と思われる女性を目指してみませんか?

すぐに会いたくなる! デートで男性が「キュン死する」言動


■ 待ち合わせで満面の笑み

まずは、待ち合わせでの表情。

待ち合わせで会うときは、その日のデートの第一印象が決まるもの。

第一印象が大切であることは、きっといままで身をもって経験されてきたと思うので、こちらが重要なのは、おわかりいただけるはずです。

緊張している様子やドキドキしているのがわかるのも、男性にとって嬉しいものですが、やっぱり一番嬉しいのは、会ったときの嬉しそうな笑顔。

目が合ったときにはパッと満面の笑みを浮かべて、デートのスタートを最高のものにできるよう意識してみてください。


■ どれだけ楽しみしてたかを語る

デートが始まったら、まずなにを話せばいいのか戸惑ってしまう……なんて思っている方はいませんか?

そんなときにはぜひ彼に、今日のデートがどれだけ楽しみだったかを伝えてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.