恋愛情報『好意がない子には使いません!男性の脈アリLINEワード』

2020年5月18日 11:45

好意がない子には使いません!男性の脈アリLINEワード

相手の気持ちを知るには実際に会うのが一番。

ですが、実はLINEの中にも脈アリのヒントが隠されているものなんです。

恋愛対象ではない子に比べて、脈アリの場合のLINEには“あるひと言”がプラスされているのだとか……!

男性からの脈アリが隠されているLINEワードとは、いったいどんなセリフなのでしょう。

気になる彼の気持ちが知りたくてモヤモヤしている人は、ぜひ読んでチェックしてみてください!

好意がない子には使いません!男性の脈アリLINEワード


■ ○○ちゃんさえよかったら

気になる女性に対して、男性が気をつけているのは「嫌われないようにすること」です。

だからこそ、決して自分の独りよがりにならないよう「○○ちゃんさえよかったら」というひと言をプラスして、予防線を張っています。

もし、相手をただの友達だと思っているなら、「○○してあげるよ」「○○できるよ」などと、気軽に言えるはず。

男性からLINEでお誘いがあったときに、この「○○ちゃんさえよかったら」というワードがあれば、脈アリを期待していいかもしれません。

■ また○○してくれたら嬉しい

恋愛対象でない場合、LINEでのやりとりの最後は「今日はありがとう!」という言葉で終わらせることが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.