恋愛情報『奥手な女性でもできる!付き合う前に彼の心を惹きつける方法』

2020年4月7日 15:45

奥手な女性でもできる!付き合う前に彼の心を惹きつける方法

恋をしている女性の中には、「どうすれば相手の気持ちを、惹きつけることができるのかわからない……」と、悩んでいる人も少なくないはず。

肉食系女子のように、「好き!」とストレートに気持ちを伝えたり、自分からガンガンデートに誘ったりできれば、進展も早いでしょう。

でもシャイな女性にとっては、かなりハードルが高いことですよね。

そこで今回は、奥手な女性でも挑戦しやすい、「気になる彼の心を惹きつける方法」をご紹介します!

最初の一歩がなかなか踏み出せずに悩んでいるという人は、ぜひ参考にしてみてください。

付き合う前に彼の心を惹きつける方法


■ DVDや本の貸し借りをする

相手の心を惹きつけたいときは、DVDや本の貸し借りをするのも効果的。

貸し借りしているものがあると、離れていても相手のことを思い出す機会が増えますよね。

「自分のおすすめ」を教え合ったら、親密さも増すでしょう。

借りたものを観終わったら、感想の共有で話が盛り上がれるのもポイント!

貸し借りという行為自体が「また会う口実」にもなるため、デートに誘う勇気が出ない人は、おすすめの映画や小説、漫画を尋ねてみましょう。


■ 「好意の匂わせ発言」をする

ストレートに「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.