恋愛情報『「友人」から「恋人」へ!気になる男友達へのアピール方法』

2020年5月8日 09:45

「友人」から「恋人」へ!気になる男友達へのアピール方法

と相手に意識させましょう。

攻めたいときは、「なんか今日カッコいいね!」「それは惚れるわー」と、褒めてみるのもおすすめ。

「冗談かな? 本気で思ってるのかな?」と彼をドキドキさせることができますよ!

■ 電話をする

電話をする


用のない話を電話でするほど、仲のいい男友達というのは、なかなか存在しないもの。

よほど信頼している親友級の友達か、どちらかに恋心があるかでしょう。

そんな曖昧な関係性に、ドキドキしてしまう男性は多いはずです。

おおやけに親友として認知されている間柄でもないかぎり、彼と電話をしている事実は、なかなか周りに言いづらく、そこがまた「二人だけの秘密」に……。

友達であれば、連絡をとること自体は難しくないと思うので、LINEのやりとりがテンポよく続いたタイミングで、思いきって「暇だから電話しない?」と誘ってみましょう。■ 好意をチラ見せして相手にも意識してもらおう!

男友達と恋愛関係になるには、少しずつ好意をチラ見せして、「もしかして俺のこと好きなのかな?」と、心の準備をさせておくことが大切。


急に告白をしても「そうだったの?」と、驚かせるだけで終わってしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.