恋愛情報『この子、無理かも。男性が「彼女と合わないな…」と思う瞬間とは』

2020年4月4日 14:45

この子、無理かも。男性が「彼女と合わないな…」と思う瞬間とは

この一言で、マイナスポイントをプラスポイントへ変換できるでしょう。

■ 空気が…

好きな人と一緒にいるとき、彼をそっちのけで、自分だけが楽しんでいないでしょうか?

まずは、お互いに楽しく感じられる時間を過ごすことが大切です。

あなただけが楽しんでいると、彼は「一緒にいても楽しくない」と感じてしまうかも……。

いくら楽しくて興奮していても、相手がどう感じているかを気にするのが思いやりです。

■ 食の好みが…

ディナーやランチなど、デートでは食事する機会が多いもの。でも、食の好みが違うと、お互いに気を使ってしまいますよね。

気を使う関係は緊張を生み、「やっぱり合ってないのかな」と感じてしまうこともしばしば……。

実際の好みは変えられないはずです。
彼氏と長続きしたいのであれば、ある程度は、食事の好みを合わせることも必要でしょう。

■ あれこれと…

女性からアドバイスがほしい男性もいますが、自分の決定にあまり口を挟んでほしくない男性のほうが多いもの。困っているときに助言することは大切です。

しかし、あまりにおせっかいだと「この子と自分の考え方は合わない」と感じさせてしまいがちに……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.