恋愛情報『もう離したくない!男性が好む「マシュマロ女子」に近づくコツ』

2020年6月30日 16:45

もう離したくない!男性が好む「マシュマロ女子」に近づくコツ

マシュマロ女子とは、男性が思わず触れてみたいと思う、やわらかな印象の女性のことです。

体型だけではなく、肌も心もふんわりマシュマロのようなやわらかで「癒される!」と男性から人気なのだとか。

今回は、ふくよかな体型に自信を持てないという女性必見!話題のマシュマロ女子に近づくコツを紹介していきます。

もう離したくない!男性が好む「マシュマロ女子」に近づくコツ


■ マシュマロ女子は肌が命!ふれたいと思われる肌に

「後輩に肌がきれいで思わず触れてみたくなる女子がいます。特別スタイルが良いわけではないけど、不思議と魅力的に見えます。大学ですれ違うと声をかけていじっちゃいますね」(20歳/大学生)

やわらかくプニプニしているほっぺや二の腕は、男性が思わずさわりたいと思ってしまう人気のパーツなのだそう。

やわらかそうに見えたはずの頬や二の腕が、近くで見たら実はガサガサしていたとあっては興ざめです。

マシュマロ女子を目指すなら、まずは肌の保湿から始めましょう。


みずみずしく弾力のある、赤ちゃんのようなマシュマロ肌は好感度大!髪の毛も忘れずにケアしたいですね。

■ マシュマロ女子を目指すならガーリーなコーデがおすすめ

「体型が気になって、いつもデニムとお尻が隠れる丈のチュニックを着ていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.