恋愛情報『もう離したくない!男性が好む「マシュマロ女子」に近づくコツ』

2020年6月30日 16:45

もう離したくない!男性が好む「マシュマロ女子」に近づくコツ

たまにはかわいい服を着たくて、思い切ってシャツワンピで大学に行ったら反響大!連絡先を聞かれることも増えました」(22歳/女子大生)

マシュマロ女子にはガーリーなファッションが映えます。

トップスはレースやシフォンなどのふんわりとした素材の服や、袖にゆとりがあるデザインの服を身に着けるとかわいさがアップしますよ♡

ボトムスは気になる太もものシルエットをカバーできる、スカートスタイルがおすすめ。

できればウエストはインしてメリハリを意識しましょう。

足元はミュールやパンプスなど、適度にヒールがあって華奢なデザインの靴を選ぶとスタイルアップして見えます。

■ いつも笑顔でいることがマシュマロ女子のモテの秘訣

マシュマロ女子はなぜモテる?


「僕の彼女はいつも優しい笑顔を向けてくれる癒やし系女子。ふくよかな体型も、かわいい笑顔も、優しい性格も全部好きです」(23歳/飲食店)
マシュマロ女子の魅力は内面にもあります。見た目のままの、やわらかな優しい笑顔を向けられるとキュンとくる男性が多いようです。

「自分はぽっちゃり体型だから……」と卑屈に思うのではなく、今の自分を好きになり、笑顔でいられる時間が増えると周囲の反応も変わってくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.