恋愛情報『人間関係の維持が苦手?付き合っても長続きできない男子の特徴』

2020年7月6日 09:45

人間関係の維持が苦手?付き合っても長続きできない男子の特徴

じっくり長く続く交際がしたいのなら、人間関係の維持が下手な男子はやめたほうがいいです。

なぜなら、人間関係の維持が下手なのに、恋愛だけ上手に維持できるって、普通に考えてまずないでしょう。

そんな男子は避けた方が得策。

そこで今回は、人間関係も恋愛も下手な男子の特徴をご紹介します。

人間関係の維持が下手くそな男と付き合っても結局続かない。短命男の特徴


■ 協調性がなく集団行動でもひとり違うことをする

協調性がなく、集団行動でも、ひとりだけ単独行動をするような、和を乱すタイプは危ないでしょう。

集団行動が苦手でも、状況に応じてある程度周りに合わせるのが、正直マナーでもあります。

それができない人が、いい恋愛関係を築けると思いますか?

勝手な行動をして、彼女を振り回すのが目に見えます。

付き合うのなら、ぼっち行動は好きだけど、和を乱さない人がいいでしょう。

■ 想像力、共感能力が弱すぎ

想像力が弱い人って、大抵相手の気持ちを考えるのも下手。

相手の立場になってが考えられないから、自ずと自己チューな振る舞いが多くなるのです。

心と頭が発達途中の子供と同じなもの。

だから、もし、あなたに近寄る男子が、根拠もなく決めつけで話すことが多かったり、後先考えられなかったり、相手の気持ちを読むのが下手すぎるのなら要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.