恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(4/6-4/12)行動は制限されても心は自由に!』

2020年4月5日 20:45

12星座で占う今週の恋愛運(4/6-4/12)行動は制限されても心は自由に!

他の人にはイマイチだとしても、彼には好感触なはず。

「こんなこと言っていいのかな?」と遠慮しないで言ってみてください。

口頭で会話できなければLINEや電話でもOK。言葉を交わすことが大切です。

8日は、気になる男性や好きな人とすれ違う可能性が。

ただ、自分のスタンスや価値観が変わって合わなくなるなら、無理なすり合わせはしなくていいかもしれません。

自分に嘘をつかないようにしましょう。

フリーの人は金曜日に面白い出会いがありそうです。


SNSやオンライン飲み会などに注目してみて。

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)肩の力を抜いて

フランクなムードが好きな人との関係を進めそうです。

気取って話しかけるより、気楽に世間話をして笑い合うといいでしょう。

フリーの人は男友達が急に彼氏候補に浮上してくるかもしれません。

注意デーは9日。

仕事と恋愛の折り合いをつけるのが難しく感じる可能性が。

大切な約束をドタキャンしそうになったら、親しい同僚に手伝ってもらうことを考えてみてください。

交際中なら、彼氏に状況を説明して待ってもらうか、リスケするのが良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.