恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(4/6-4/12)行動は制限されても心は自由に!』

2020年4月5日 20:45

12星座で占う今週の恋愛運(4/6-4/12)行動は制限されても心は自由に!

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)安易に他人を頼らない

6日は恋に広がりが出てくる日です。

無理に相手に合わせようとしなくて大丈夫。

彼が自分とは違う考えを持っていたとしても、それはそれとして認めましょう。

柔軟なスタンスが関係を好転させるはずです。

今まで、気になる男性や好きな人とのやり取りがスムーズでなかった場合、11日すぎにぎこちなさが解消しそう。

モタモタ感が消えてテンポよく言葉を交わせるようです。

うまくいかない状況に耐え切れず「誰か助けて」と思っても、今週は他人のアドバイスが逆効果になるはず。

苦しくても自力で進むことを考えてみましょう。


■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)8日に魅力を再確認

今週の注目デーは8日。

好きな人とはお互いの違いを確認して、「違うからこそ魅力的」と思えるでしょう。自分を良く見せたくなるかもしれませんが、素直になった方がうまくいくはず。

彼となかなか会えない人は、会わなくても心を交わす方法を考えて諦めないで。

11日をすぎると、今まで以上に恋がスムーズに動き出しそう。

今まで自分で自分にブレーキをかけていた人は、もっと奔放になっていいのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.