恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(4/6-4/12)行動は制限されても心は自由に!』

2020年4月5日 20:45

12星座で占う今週の恋愛運(4/6-4/12)行動は制限されても心は自由に!

あまり考えすぎないことが大切です。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)正直になって

8日は、あえて言わないできたことを言葉にするかもしれません。

遠慮や恥ずかしさから「言わなくちゃいけないのに」とマゴマゴしていた人は、胸がスッキリするはず。

また、好きな人に合わせることに疲れてしまったなら、素の自分を見せて「この私を受け入れられないならサヨナラ!」もアリでしょう。

今まで停滞感や曖昧さが気になっていた場合、11日すぎには気持ちが軽くなりそうです。

交際中で彼氏と会えない人は、LINEやテレビ電話をうまく活用して。

今しかできないコミュニケーションがあるはずです。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)心を整理する

12星座で占う今週の恋愛運(4/6-4/12)行動は制限されても心は自由に!


8日前後は、自分が恋愛に求めるものと、実際に手に入るものにギャップを感じるかもしれません。


「私はこれでいいのかな?」と思ったら、一人で答えを出そうとしないで周りに聞いてみましょう。

自分の理想を追い求めるのか、妥協するのか、あるいは何か根本的に勘違いしているのか…?

状況が整理しやすくなるはずです。

11日以降、恋に冷静さが出てきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.