恋愛情報『浮気のキッカケ?「彼女がいても」男性が寂しいと思う瞬間3つ』

2020年5月7日 20:45

浮気のキッカケ?「彼女がいても」男性が寂しいと思う瞬間3つ

カレとはいい関係を築けていると思っていても、知らないうちに浮気されていた……。というのは、意外と珍しくない話。

彼女がいても、男性は「さみしいな」と感じるとつい他の女性に目がいってしまうものです。

そこで今回は、彼女がいるのに「さびしいな」と感じてしまう瞬間をピックアップしてご紹介します。

浮気のキッカケ?「彼女がいても」男性が寂しいと思う瞬間3つ


■ 1、会いたい思ったときにかぎって、会えないとき

「元カノは忙しく動き回っているタイプで、僕が『今日会いたい』と連絡しても、断られることが多かったんです。最初は割り切っていましたが、次第に孤独感に襲われ、つい他の子と浮気をしてしまいました。何回も断られると心は折れます」(27歳男性/不動産関係)

カレに依存しすぎるのは避けたいですが、自分の予定ばかりを優先してしまうのもNG。

カレから「会いたい」と言ってもらえたときは、できるだけ応えてあげましょう。

そうすることでカレはあなたからの愛情を実感でき、さびしく思うことがなくなります。つい浮気にはしってしまうこともないはず。

■ 2、ケンカしたあとなかなか仲直りできないとき

「前の彼女はケンカをするとなかなか仲直りができませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.