恋愛情報『出かける前にチェック!デートで絶対にしてはいけないNG行為3つ』

2020年7月9日 16:45

出かける前にチェック!デートで絶対にしてはいけないNG行為3つ

前回の恋愛からあいだがあいてしまったり、恋愛経験が少なかったりすると、気になるカレとのデートでどう振る舞えばいいかわからない……という人も多いもの。

せっかくめぐってきた恋愛のチャンスですから、デートでの失敗は避けて、しっかりと交際につなげたいですよね。

そこで今回は、男性とデートをするときに“絶対してはいけないNG行動”をピックアップしてご紹介します。デートの前に、しっかりと予習をしておきましょう。

出かける前にチェック!デートで絶対にしてはいけないNG行為3つ


■ 1、待ち合わせに遅刻する

人を待たせることは平気でも、待つのは苦手だという男性は意外と多いもの。デートの待ち合わせ時間に遅れると、「こいつとは付き合えない」と恋愛対象外にされてしまうかもしれません。

「男って、人に待たされるのが本当に苦手なんですよね。友だちに紹介してもらった女の子と初めて会う約束をしたとき、相手の子が遅刻してきたんですよ。理由は聞いてないから知らないんですけど、待ってたらだんだんイライラしてきて。その子と付き合わなかったのは言うまでもありませんけど、気になる男性がいるなら遅刻は厳禁だと思いますよ」(26歳男性/理学療法士)

男性は、女性に比べてせっかちな人が多いので、少しの遅刻でも気になるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.