恋愛情報『出かける前にチェック!デートで絶対にしてはいけないNG行為3つ』

2020年7月9日 16:45

出かける前にチェック!デートで絶対にしてはいけないNG行為3つ

細かいことかもしれないですけど、食事をしているときにクチャクチャと音をさせるような人は、恋愛対象から即除外してしまいます。友人に紹介しても恥ずかしくないような人とでないと、恋愛できないって考える人が多いんじゃないですかね」(30歳男性/製造業)

せっかく意中の人とデートできる機会がやってきても、食事マナーが改善できていなければ、なかなかチャンスをモノにすることはできないかもしれません。

親や友だちから食事マナーについて指摘されたことがあるなど、身に覚えのある人は、普段の食事できれいな食べ方を意識することからはじめてみましょう。

■ せっかくの恋愛チャンス、しっかりモノにしよう!

いいなと思う男性とデートできるなんて、これ以上ない絶好のチャンス!デート中の自分の立ち居振る舞いで、そのチャンスを逃してしまう……なんてことがないように、しっかりと“NG行動”を把握しておきましょう。

デート中の言動は、おしとやかでゆったりとした女性らしいものに。

男性を魅了する素敵な女性になって、恋のチャンスをしっかりモノにしましょう!

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.