恋愛情報『独り占めしたくなっちゃう!男性に聞く「追いかけたくなる女性」の特徴』

2020年4月4日 19:45

独り占めしたくなっちゃう!男性に聞く「追いかけたくなる女性」の特徴

好きな人ができても、いつも追いかけてばかりでは疲れてしまいますよね。女性は誰だって、男性からモテたい、追いかけられたいという願望を持っているはず。

では、男性が追いかけたくなる女性とはどういう特徴があるのでしょうか?男性の意見を織り交ぜながら、追いかけたくなる女性の特徴をご紹介します。

好きな男性がいる人はぜひ参考にしてみて!彼のハートをゲットできるかもしれませんよ。

男性に聞く「追いかけたくなる女性」の特徴


■ 「本当の自分」をすべて見せない

「自分のすべてを見せない女性はミステリアスで、もっと彼女のことを知りたくなってしまう。だんだんその子のことを考えている時間が増えて、気が付いたら彼女にどっぷりハマっていたよ。」(28歳/SE)

女性は、好きな人にはすべてを知ってほしいと思う人も多いですが、男性は女性のすべてを知ってしまうと、それで満足してしまいます。

釣った魚にエサはやらないという言葉もある通り、手に入れると満足するのが男という生き物。ほどよい距離感を保ちながら、ミステリアスな部分を残せば、彼はずっとあなたの虜でいるでしょう。


■ 毎回デートの誘いに乗ってくれない

「デートに誘ったときに、毎回誘いに乗ってくるような子よりも、数回に1度しかOKしてくれないような子のほうが燃える。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.