恋愛情報『好きだからこそ!男性が本命女子だけに見せる「表情」って?』

2020年5月19日 10:45

好きだからこそ!男性が本命女子だけに見せる「表情」って?

「優しいと思っていた彼が、ただの口先だけだった……」というのはよくある話。

「目は口ほどにものを言う」ではありませんが、彼の本当の気持ちを知りたいのなら、表情をじっくり観察するといいかも。

本命女子の前では、男性ってどんな顔をするのでしょうか?

そこで今回は、男性が本命女性だけに見せる「表情」をご紹介します。

男性が本命女子だけに見せる「表情」って?


■ 愛おしそうな視線

「同じサークルに好きな子(Aちゃん)がいるんだけど、俺的には本人にバレないようにチラチラ見ているつもりだった。

でもAちゃんの友達から『○○くんってAのこと好きでしょ?しょっちゅう見てるのバレバレだよ~!』『しかもAを見る目が全然違うもん!』と言われて……。自分では気づかなかったから、めっちゃ恥ずかしかったです」(21歳/大学生)

やはり好きな女性とその他大勢では、視線も大きく変わるはず。

特に第三者からすると、「この人、○○ちゃんのこと好きなんだろうな」って一瞬でわかりますよね。

彼から視線を感じる。
目が合うとそらされる。言葉数は少ない(ぶっきらぼう)。でも、優しく見守ってくれる……彼の態度がそんな感じなら、あなたに好意がある可能性は高いかも?

■ 照れた顔

「気になる子と食事に行ったんだけど、会計時に盛大に小銭を落としてしまった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.