恋愛情報『初デートでわかる!交際はキケンな「地雷男」を見抜く方法』

2020年6月30日 09:45

初デートでわかる!交際はキケンな「地雷男」を見抜く方法

最初はイイ人と巡り合えたと思ったのに、交際していくうちに彼の本性が見えてきてドン引きすることもありますよね。

「私って何でこんなに見る目がないんだろう」と落ち込む。とはいっても情もあるため、なかなか別れを決断できなかったり……。

できれば深入りする前に、彼をしっかり見極めたいですよね。

そこで今回は、初デートで“地雷男”を見抜く方法についてご紹介します。

初デートでわかる!交際はキケンな「地雷男」を見抜く方法


■ お腹が減ったときの態度

特に予約もしておらず、フラっと食事しようとしたら、どこも行列。このときの態度で、彼の本性が見えたりするもの。

たとえば怒って「もう帰る?」「マジダルいわ」などと言う男性は、かなり短気かも……。
もし交際中に話し合いがしたくても、逆ギレ、もしくはふさぎ込む可能性は高そうです。

また行列に並んでいる最中も終始不機嫌、店員さんへの当たりも強くなるようなら、それは未来のあなたへの態度と同じかも。

三大欲求が満たされていないときの言動は、相手を知る上で大切。ぜひチェックしてくださいね。

■ 女性の買い物中

あとは女性が買い物をしている最中、「まだ?」とイライラする男性も気をつけて。

「女性を理解しよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.