恋愛情報『きっと幸せになれる!元カレと別れたあとの「正しい恋のはじめかた」』

2020年5月18日 16:45

きっと幸せになれる!元カレと別れたあとの「正しい恋のはじめかた」

大好きだった彼氏にフラれてしまったとき、深く落ち込むのは自然なことです。

でも、いったいどうやって立ち直ればいいのでしょうか?

次の恋を見つけようとしても、ただやみくもに彼氏探しをするのはNG。

心身ともに弱っている時期だからこそ、間違った恋愛に走ってしまいがちです。

結果的にあなたが傷ついてしまうことも……。

そこで今回は、「別れたあとの『正しい恋のはじめかた』」をご紹介します。

フラれてしまったばかり……という女性は、ぜひチェックしてみてくださいね。

きっと幸せになれる!元カレと別れたあとの「正しい恋のはじめかた」


■ まずは「友達」くらいの感覚で男性と接する

「元カレが忘れられないのに他の男性と付き合って、結局1ヶ月もたたずに別れたことがあります。
それ以来、失恋は時間が解決してくれると思って、気楽に異性と接するようにしていました。

そしたら約1年後に、心からいいなと思える男性と出会えましたよ」(26歳/印刷)

過去を引きずったまま他の男性とデートしたところで、元カレと比べてしまうだけでしょう。

だって現段階では「元カレが一番」なのですから、仕方ないですよね……。

そんなときは、むやみに「彼氏を作ろう!」と形から入るのではなく、まずは「友達」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.