恋愛情報『実は、モテる男子が「夢中になる女子」って?』

2020年5月1日 20:45

実は、モテる男子が「夢中になる女子」って?

気になる彼がモテ男の場合、どうアプローチすべきか迷うもの。

少しでも「この子とは合わない」と思われたら、すぐに別の女性へと目移りされてしまうかも……。

恋人の座をゲットするのは、なかなかハードルが高そうです。

そんなモテ男の心をぐっとつかみ、順調に交際、結婚へと進めていくには、どうすればいいのでしょうか?

そこで今回は、「モテ男が夢中になる女子の特徴」についてご紹介します。

3つのポイントを参考にして、ぜひあなたもモテ男を夢中にさせる女子を目指してください!

実は、モテる男子が「夢中になる女子」って?


■ 媚びてこない

「若いころは、『愛されぶりっ子キャラ』みたいな子が好きでした。
でも、年齢を重ねるうちに、だんだんと変わってきて……計算しつくされた言動が、逆に怖くなってきちゃって。

いまでは誰にも媚びない女性が好み。
むしろそっけないくらいのほうが気になるかも」(32歳/男性/商社)

モテる男性は、周りの女子からさんざんチヤホヤされているもの。


そのため、あざといぶりっ子からは「卒業」しているよう。

ある程度年齢を重ねてきたモテ男は、媚びない女子のほうが気になるみたいです。

何を考えているかわからないミステリアスさに、「もっと知りたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.