恋愛情報『彼と「初めてのお泊り」はコレをチェック♡お家デートチェックリスト』

2020年5月16日 18:45

彼と「初めてのお泊り」はコレをチェック♡お家デートチェックリスト

彼との初めてのお泊まりのことを考えると、ドキドキが止まらないはず♡

しかし、楽しみな気持ちがある一方で、絶対に失敗したくない気持ちもありますよね。

そこで今回は、彼とのお泊まり前にチェックしておくと安心なポイントを、いくつかご紹介していきます。

初めてのお泊りはここに気を付ければ完璧チェックリスト


■ かわいいルームウェアを用意しておく

「彼にかわいいと思われたいので、普段はジャージを着てるけど、ルームウェアを新調したんです。

そしたらさわり心地が気持ちいいってずっと私の近くにいてくれて♡おうちだからこその距離感をしっかり堪能できました(笑)」(27歳/イベント会社)

普段は見せることのない部屋着姿は、お泊まりの醍醐味のひとつともいえます。

男性はTシャツにパンツなど、普段あまり部屋着にこだわらない人も多い傾向にあるので、かわいいルームウェアを用意しておけばドキッとしてもらえるかもしれません。

普段からのお気に入りを着るのもありですが、その場合はほつれがないか、毛玉になっていないかなど細かいところまでチェックしておきましょう。

せっかくの彼との至近距離の時間に気になってしまうともったいないですよ。

■ すっぴんでも不安がないようにケアをしておく

「すっぴんを彼に見せるのが初めてだったので、お泊まりが決まった日から毎晩のケアを入念にしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.