恋愛情報『彼と「初めてのお泊り」はコレをチェック♡お家デートチェックリスト』

2020年5月16日 18:45

彼と「初めてのお泊り」はコレをチェック♡お家デートチェックリスト

そのおかげか、当日は不安もなく彼との時間を心から楽しめました」(29歳/ネイリスト)

彼とのお泊まりで、初めて彼にすっぴんを見せるという人も多いでしょう。

あらかじめ予定が分かっている場合は、当日の肌のコンディションを最高にできるよう、事前に保湿やマッサージなどをしっかりしておくのがおすすめ。

ケアを怠らないことで、お泊まり当日は彼としっかり向き合って楽しい時間を過ごすことができますよ。

ケアをしていても、どうしてもすっぴんに自信がない……という人は、夜用のコスメを使用したり、ナチュラルなすっぴんメイクの方法をチェックしておいたりするのもひとつの手です。

■ 当日のボディケアセットも抜かりなく

「彼のおうちに行くときに、ポーチの中にボディミルクを入れていきました。

甘い香りがほんのりするタイプだったのですが、お風呂上がりに気が付いた彼が“いい匂いだね”って褒めてくれてうれしかったな」(28歳/美容部員)
彼との距離が近いお泊まりで、ムダ毛の処理やボディケアはマストですが、それだけでなく、当日にボディケアセットを持っておけば、彼からの好感度がアップすることも。

ボディソープやボディクリームでほんのりいい香りを漂わせれば、彼を癒やすこともできそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.