恋愛情報『男性が「本命相手」なら苦じゃなくできる行動って?』

2020年6月7日 19:45

男性が「本命相手」なら苦じゃなくできる行動って?

イイ感じの男性がいるけれど、自分を本命と思ってくれているのか正直微妙……。「もしかしてほかに好きな女子がいるのでは?」と悩むこともありますよね。

こういうときは「わざわざやるには少し面倒なこと」に着目するのも方法。本命女子には自分の欲望だけじゃなく、思いやりの言動が必ず見え隠れするはずですよ。

そこで今回は、本命相手なら“苦じゃなくできる行動”について、男性陣にリサーチしてみました。

男性が「本命相手」なら苦じゃなくできる行動って?


■ どんなに遅くなっても、絶対に返信をする

「仕事で返信が遅くなることもあるけれど、絶対にスルーはしない。仮に1週間空いちゃったとしても、『返信できなくてごめんね!』って送ります」(31歳/商社)

巷では未読・既読スルー問題がありますが、好きな子のLINEを面倒に感じることはありません。頭の片隅にあなたがいるからこそ、遅くなっても返信するでしょう。

ただずっとLINEだけの関係も進展が感じられず、「脈ナシ」と悟って次に行ってしまう男性もいます。

だからこそイイ感じのうちにデートをするなど、LINE以外の方法も積極的に取りたいですね。

■ 興味のないお誘いでも、基本的には断らない

「ずっと地元の同級生が好きなんだけれど、急に『一緒に買い物行こう』とか『いまから飲もう!』って誘われることがあるんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.