恋愛情報『日頃の性格が出る…。男性がデートでガッカリした「女性の行動」3つ』

2020年4月11日 21:45

日頃の性格が出る…。男性がデートでガッカリした「女性の行動」3つ

気になる彼とのデートでは、できるだけ自分をよく見せたいですよね。

でも当たり前ですが、何事においてもいきなり実力以上は出せないもの。むしろ緊張しているので、気付かないところで自分のボロが出ちゃうことも……。

ではどんな言動に、男性陣はガッカリしているのでしょうか。

そこで今回は、実際に男性がデートでため息をついた“女子の行動”を紹介します。

日頃の性格が出る…。男性がデートでガッカリした「女性の行動」3つ


■ ゴミを分別しない

「初デートでファストフード店へ行ったとき、その子がゴミを片付けてくれたんです。でも紙やプラスチックを分別せず、トレーから丸ごとゴミ箱に捨てていました。もちろん余った氷も流さずそのまま。話も合うし好印象だったけれど幻滅。『ないなぁ』と思ってしまいました」(21歳/大学生)

ゴミを分別しないのは、おそらく今日に限ったことじゃないですよね。

「毎回適当に捨てているんだろうな」と思ったら、その子が一気に非常識に感じるはず。彼のほうが店員さんに申し訳なくなるでしょう。

面倒くさいかもしれませんが、恋愛関係なく、きちんと分別したほうがいいですよ。

■ お財布から大量のレシート

「食事が終わってお会計のとき、その子が『払います』ってお財布を出したんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.