恋愛情報『日頃の性格が出る…。男性がデートでガッカリした「女性の行動」3つ』

2020年4月11日 21:45

日頃の性格が出る…。男性がデートでガッカリした「女性の行動」3つ

『俺が払うからいいよ』と言いつつ彼女のお財布を見たら、レシートでパンパンになっていた。その瞬間『こういうタイプの子なんだ……』って少しガッカリしてしまいました」(28歳/食品)

レシートだらけで使いづらそうなお財布は、「なんで整理しないの?」と疑問に感じます。少しガサツというか、だらしない印象になるのは否めないですよね。

せっかくのデートが、最後の最後で台無しになるのはもったいない!

見た目や会話だけじゃなく、事前にお財布やバッグの整理も忘れずにね。

■ 道が狭いのに…

道が狭いのに…


「女子と待ち合わせ後、ふたりで並んで歩いていたんだけど、結構道が狭かったんだよね。
それで彼女のバッグが人に当たっていて。でもその子は全く気付いていない様子でした。俺のほうが通行人にイヤな顔をされて、正直『一緒にいたくないな』って思ってしまった」(24歳/IT)

この子はデートに緊張していて、バッグどころじゃなかったのかも。
でも彼が「気が利かない子なのかな」とガッカリするのもわかりますよね。実際周りに迷惑をかけてしまっていますし……。

あとロングヘア(特にポニーテール)の際は、振りむいたときに隣の人にぶつかることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.