恋愛情報『絶対捕まりたくない!ぶっちゃけ「不倫しやすい男性」の特徴って?』

2020年4月8日 18:45

絶対捕まりたくない!ぶっちゃけ「不倫しやすい男性」の特徴って?

アラサーを過ぎると、結婚を考えはじめる女子も多いはず。でもこのくらいの年齢から、周りでもチラホラ既婚男性が増えてきます。

結婚を前提に交際したものの、実は彼が既婚者だったら最悪ですよね。

いまのうちに“不倫しやすいタイプ”を見極めて、遊び男性を回避しておきましょう!

絶対捕まりたくない!ぶっちゃけ「不倫しやすい男性」の特徴って?


■ とにかくモテることが生きがい

「男友達はとにかくモテたくてしょうがないタイプ。数年前に結婚したけれど、全然大人しくならないですね。むしろ最近では若い子からモテようと、体まで鍛えはじめています……」(32歳/通信)

男性の中には「モテるためにいい大学に入った」とか「モテそうだからこの職業についた」なんて人もいます。

このタイプは女子から生涯チヤホヤされたいため、たとえ奥さん(彼女)がいても、女遊びはおさまらないかも……。

私がいるにもかかわらず彼がやたら女性の目を気にする。
何をやるにも動機が「モテそうだから」が多い……なら要注意かも。

実は浮気、何なら結婚している可能性もゼロではないですよ。

■ 自分に自信がある

「実は既婚者って男に数人当たったことがあるけれど、草食っぽさはなかったですね。やっぱり女慣れしてるし、何なら若干上から目線だなと思うところもあった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.