恋愛情報『真面目に恋したいのに…「不倫相手にされやすい女子」ってどんな子?』

2020年4月15日 07:45

真面目に恋したいのに…「不倫相手にされやすい女子」ってどんな子?

真面目に恋したいのに、なぜか既婚者ばかりに目をつけられる。時間がもったいないし、イヤな思いもするし……。

なんていいことは、ひとつもありませんよね。

ではそもそも不倫男は、どんな女性をターゲットにするのでしょうか。

そこで今回は“不倫相手にされやすい女子”についてご紹介します。

真面目に恋したいのに…「不倫相手にされやすい女子」ってどんな子?


■ 「落とすまでに時間がかからなさそう」な子

「単純に人懐っこい子は、簡単に手に入りそうかなって思う。交際まで早いほど、いざとなったらサクッと別れられそうだし」(30歳/販売)

既婚男性って、“お手軽に遊べる子”を狙っているもの。そのため落とすのに時間がかかりそうな子は、不倫候補から除外するでしょう。

たとえば初対面にもかかわらず、適当な褒め言葉で大げさに喜んでしまう。終電を気にせずノリノリで飲む……など、サービス精神強めな女子は気をつけて。

既婚男性から「この子、もしかしたらイケるかも」とロックオンされちゃうかも。

ややガード固めでいったほうが、既婚男性は面倒くさがって別の女子を探すでしょう。

■ 「押しに弱く、誰にでも優しい」子

「既婚者にたいしても、まるで独身のように接してくれる子っているじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.