恋愛情報『この子と本気で遊びたい…!男性がデートに誘いたくなる「女性のセリフ」4つ』

2020年4月8日 12:45

この子と本気で遊びたい…!男性がデートに誘いたくなる「女性のセリフ」4つ

少し気になる男性がいてデートに行きたい男性がいても、好きな人をなかなか誘い出せない……そんな悩みを抱えている人は多いと思います。

また「男性から誘ってくれないかな」と思う人も多いはず。

好きな人からデートに誘われるなんて、それだけで特別な感じがしますよね。

そこで今回は、男性から“デートに誘ってもらえるような”女性のセリフを紹介しましょう。

この子と本気で遊びたい…!男性がデートに誘いたくなる「女性のセリフ」4つ


■ 「もっと一緒にいられたら楽しそう」

「今の彼氏と付き合ったきっかけは、彼からデートに誘ってもらえたのがきっかけでした。『もっと一緒にいたら楽しいだろうな』と私がつぶやいたのがきっかけで、『それなら今度遊びに行く?』と、あれよあれよと話が進んでデートが実現。

何回か話していくうちに、すっかり緊張もしなくなって付き合うことになりました」(Hさん・29歳女性/看護師)

“あなたが人間的に魅力的である”ことを伝えられるのが大切です。

すると彼も「そこまで好意を持ってくれてるなら、デートしようかな」という気持ちになるはず。

彼に「じゃあ今度遊びに行く?」というセリフを引き出すのもいいですよ。

■ 「私、〇〇と〇〇好き!」

「彼をどうやってデートに誘っていいか分からなかった私は『猫、大好き』とか、自分の好きな物を具体的に話すようにしてました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.