恋愛情報『この子と本気で遊びたい…!男性がデートに誘いたくなる「女性のセリフ」4つ』

2020年4月8日 12:45

この子と本気で遊びたい…!男性がデートに誘いたくなる「女性のセリフ」4つ

■ 「もっと仲良くなりたい」

「遊びに誘われて嫌な人っていないと思う。素直に『もっと仲良くなりたい』と言えばいいと思うんです。暗い表情で言われても怖い感じがしちゃうと思うので、ハキハキと明るく伝えるのがいいと思いますよ」(Mさん・21歳女性/大学生)

好きな人に対して、デートの具体的な提案ができなくても「もっと仲良くなりたい」の一言があればそれだけで安心できるでしょう。

まずは笑顔で声も溌剌と彼に話してみるのがオススメ。

「じゃあ、飯でも行く?」と誘ってもらえるかもしれませんね。誘ってもらえたら、感じよくお礼を伝えるのも好感度アップには大切なことですよ。

■ 男性をデートに誘惑しちゃおう!

好きな人をデートで独占できるのは、とても嬉しいこと。

男性からデートに誘ってもらえるようなセリフを駆使して、二人の距離を縮めてしまいましょう。


(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.