恋愛情報『干支別!彼氏にしたら女性を「安心させてくれる」男子ランキング』

2020年4月17日 06:45

干支別!彼氏にしたら女性を「安心させてくれる」男子ランキング

あなたを安心させてくれる男性は、あなたを幸せにしてくれる人!

大好きで彼氏にしたのに「あれ?なんか不安なんだけど…」なんてことにならないように、自分に合った、安心を与えてくれる男性を探してみましょう。

男性の干支別に、彼氏にしたら女性を「安心させてくれる」男子をランキング形式で占います。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

干支別!彼氏にしたら女性を「安心させてくれる」男子ランキング


■ 11位酉(とり)年生まれ…彼氏なのにデートしてくれない

酉(とり)年生まれの男性は凝り性です。

ひとつのことに没頭するタイプで、ひとりで過ごすことに抵抗がありません。

つまり、「ちゃんと付き合っているんだから。そうしょっちゅうデートしなくてもいいでしょ」という思考回路になりがち。

淡泊な付き合いがしたい彼女ならOKかも…。


■ 10位申(さる)年生まれ…彼好みの彼女なのか不安に

申(さる)年生まれの男性は、ちやほやされるのが好きで、かっこよくキメて目立ちたいタイプ。

恋愛でも、友人に自慢できるような彼女を連れて歩きたいと思っているのが見え見えです。

彼女としては、自分が「彼好みのステキな彼女」を維持しているのか、不安になってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.