恋愛情報『それとな~く相手に興味が無いことを伝える方法』

2020年5月11日 21:45

それとな~く相手に興味が無いことを伝える方法

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

全然タイプでもなんでもない男性から好意を寄せられてると感じたら、あなたならどうしますか?

はっきりと「タイプじゃありません。」と面等向かって伝えることができますか?

なかなか、そんな意志の強い人は少ないし、できればこっちの雰囲気で気づいて察して欲しいですよね。

そこで今回は、タイプじゃない男性に好意を寄せられている場合の対処法について、ご紹介したいと思います。

それとな~く相手に興味が無いことを伝える方法


■ 1、 世の中には2つのタイプがいる

世の中には、大きくわけて鈍感な男性と敏感な男性がいます。

敏感な男性は、女性のちょっとしたリアクションで、自分に脈があるかどうかを察することができます。

しかし、鈍感な男性は、女性が興味の無いリアクションをとってるのに全く気付かない。

場合によっては、あからさまに嫌がってる態度をとってるのに、自分のことが好きなんじゃないかと勘違いする男性だっています。

基本的には大小レベルの差はありますが、敏感な男性のほうが多いです。

なので、敏感のタイプから鈍感なタイプへ、段階的な対処法をこのあと詳しく紹介します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.