恋愛情報『男性がLINEを既読してから返信が遅いときに考えられること』

2020年4月10日 11:45

男性がLINEを既読してから返信が遅いときに考えられること

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

好きな彼にLINEを送って既読になったのに、その返信が中々来ない時は不安になりますよね?

心配性の子なら、すぐにネガティブな方向に考えてしまうと思います。結構、僕のツイッターにもこの手の相談が多いです。

そこで今回は、LINEが既読になってから返信が遅い理由を、男性目線で可能性をいくつか紹介します。

LINEの返信が遅い理由は?


■ 1、ルーズな男性

まずは、性格的な問題。ようはルーズな男性について。

ルーズな男性は、LINEが来てても返信が遅くなったり、酷い場合だと返信すらしないケースがよくあります。

何おいてもルーズな男性は、LINEの対応もルーズだということをわかっておいてください。

■ 2、忙しい男性

彼が忙しい男性なら、どしても既読したあとに返信が遅くなるケースがあります。

特に、Yes or Noで答えられないLINEだったり、ちょっとの勢いで返せない内容だったりすると、後で時間あるときに返信しようと考えるのが普通ですから。

そこは理解してあげてくださいね。

■ 3、スマホトラブル

LINEの返信がないのはなぜ?


次に、スマホトラブルです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.