恋愛情報『彼の干支別!密かに好きな女子にしている愛情表現』

2020年5月12日 06:45

彼の干支別!密かに好きな女子にしている愛情表現

好きだけど、まだ告白はしない…できない…という微妙な時期が、男性にももちろんあります。

でも、好きと気づく前には戻れませんから、なにかしら彼の行動は変わっているはずなのです。

男性の干支別に、好きな女子に密かにしている愛情表現はどんなものなのかを占います。

彼の干支別!密かに好きな女子にしている愛情表現


■ 子(ねずみ)年生まれ…無料のものをプレゼント

子(ねずみ)年生まれの男性は、ケチなところが。

好きだけど付き合っているわけではない女子に、お金をかける気にはなりません。

でも、他の女子よりはヒイキしたいしたいとは思っていますので、何をするかと言うと、ノベルティなど無料で手に入るものをプレゼントするのです。

■ 丑(うし)年生まれ…急に話を振っても応える

丑(うし)年生まれの男性は、物静か。

好きな女子がいても、そんな様子はまったく外に見せません。

静かに好きな女子を見守り、発言を聞いています。

彼女が言ったことをちゃんと覚えているので、急に話を振っても通じ、的確な応えが返ってくるでしょう。

彼の中ではつじつまが合っているのです。

■ 寅(とら)年生まれ…レスポンスを激しく求める

好きな女子には、想いを伝えたくてソワソワしてしまいしがちな、寅(とら)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.