恋愛情報『彼の干支別!密かに好きな女子にしている愛情表現』

2020年5月12日 06:45

彼の干支別!密かに好きな女子にしている愛情表現

と、とりあえず探りに入ります。

本人のまわりにも聞きますし、好きな女子本人にも、さりげなく出身地や家族構成などを聞いてくるでしょう。

■ 午(うま)年生まれ…密かに何かをするのは苦手

午(うま)年生まれの男性は開けっぴろげな性格で、行動も大ざっぱ。

密かに何かをするのが苦手なのです。

さすがに「好きだ」と唐突には言いませんが、荷物を持ってあげたり、飲み物を突然プレゼントしたりと、誰が見ても「好きなんだろうな」という行動をしてしまうでしょう。

■ 未(ひつじ)年生まれ…当たりさわりない言葉をやたら言う

恋に憶病な未(ひつじ)年生まれの男性にとって、好きな女子には「自分が勝手に想いを寄せている」という意識が強いのです。

よって、話しかけるなんてたかーいハードル。

でも、少しくらい話したい!と思うので「ありがとう」「おつかれ」「大丈夫?」など、当たりさわりないセリフを言ってくるでしょう。


■ 申(さる)年生まれ…褒められたことを、もう一回する

申(さる)年生まれの男性は、好きな女子には良く思われたいと強く思います。

ハイブランドのファッションを着てみたり、流行のグッズを持ってみたり、一目置かれるスキルを披露したり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.