恋愛情報『マンネリ防止にもなる!彼と仲良しでいるためのアイテム』

2020年7月19日 22:45

マンネリ防止にもなる!彼と仲良しでいるためのアイテム

誰だって彼とは仲良しでいたいもの。

ずっと仲良しでいるためにも、二人でいる時はできるだけ楽しい時間を共有し、絆を深めたいところです。

でも実際のところ、何をすればいいの?と思いませんか。

そこで今回は、彼と仲良しでいるためのアイテムをいくつかご紹介します。

マンネリ防止にもなる!彼と仲良しでいるためのアイテム


■ 彼との日記やアルバム

彼と一緒に何かを“作る”という行為は絆を深めるには大事。

二人の記録を残すために日記やアルバムを作れば、後から見返して思い出に浸ることができます。ぜひとも作っておきたいアイテムです。

もし、ケンカをしてもこれを見たら「やっぱり彼(彼女)しかいないな」と、相手の大事さを再確認すことができるので、破局防止にもつながります。


日記は毎日でもいいし、デートをした日だけでもいいので、ちょこちょこ記録を残しましょう。

何気ないデートだとしてもスマホで2、3枚撮り、プリントをして日付やデートをした場所などを軽く書き込んで、貼り付けるだけでも立派なアルバムに!特別な一冊ができますよ。

あとは動画でもいいですね。旅行に行った時にガッツリ撮るでもいいし、カフェでマッタリするだけの普段の何気ないデートで5分ほど撮るでもいいし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.