恋愛情報『干支別!結婚しても離婚しやすい男女カップルTOP10』

2020年5月2日 06:45

干支別!結婚しても離婚しやすい男女カップルTOP10

イキオイで結婚したはいいけれど、いざ結婚生活が始まったら「思っていたのと違う…」というのは、悲しいけれどよくあること。

干支の組み合わせ相性占いを使えば、結婚しても離婚しやすい男女カップルを予想することができます。

10位から1位の順で、ランキング形式で占います。

干支別!結婚しても離婚しやすい男女カップルTOP10


■ 10位/午(うま)年生まれの女性×亥(いのしし)年生まれの男性…男と女になりきれない

陽気で開けっぴろげな性格の午(うま)年の妻と、素直で分け隔てのない亥(いのしし)年の夫。

ふたりとも気のイイタイプで、仲良し夫婦になりそうですが、あと一歩「男と女」になりきれないところがあります。

そのため、中年期に「なんか違う」となりがちですが、ここを持ち前の前向きさで乗り越えれば、続く可能性が高いでしょう。

■ 9位/丑(うし)年生まれの女性×卯(うさぎ)年生まれの男性…遊ぶ夫を恨めしく思う

しっかり者の妻になる丑(うし)年の女性は、甘えたり頼ったりするのが苦手。

卯(うさぎ)年の夫の社交的なところに惹かれていますが、自分を置いて遊びに行ってしまう夫を恨めしく思う気持ちが少しずつ積もっていきます。


ギリギリまで文句を言わないので、妻の不満に夫は気づきません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.