恋愛情報『その人は手放したらダメ!「一途に愛し続けてくれる男性」の特徴』

2020年5月8日 20:45

その人は手放したらダメ!「一途に愛し続けてくれる男性」の特徴

付き合う前からそういうタイプで、絶対一途だって思って惹かれました。もう付き合って2年半くらい経ちますが、愛されつづけてるなってひしひしと感じてます」(22歳/大学生)

あなたの好きなものや欲しいものなど、ちょっとしたことを覚えていてくれるかどうかもチェックしておきたいポイント。

そんな言動がみられる男性は、相手を思いやる気持ちが強く、一途な傾向があります。

付き合う前に、好きな食べ物やアイテムなどを口にして、男性が行動に移してくれるかどうかチェックしてみてください!

■ 毎日必ず連絡をくれる

毎日必ず連絡をくれる


「忙しくても毎日1回はLINEや電話をくれる今の彼とは、付き合ってもうすぐ2年になります。マメな性格の男性は、絶対一途だと思う!私のこと愛してくれてなきゃ、毎日連絡なんかくれないでしょ」(25歳/保育士)
毎日必ず連絡をくれる男性は、あなたといつも何かでつながっていたいという一途な気持ちの持ち主の可能性大。

たくさんLINEのやり取りをしなくても、「お疲れ様」や「ありがとう」などの些細な会話でも十分です。

あなたを思いやるセリフが含まれていれば、より一途な可能性があります。

彼の負担にならないよう、LINEの返信を催促したり長電話したりするのは、控えておくのがイイ女の掟です♡

■ 一途な男性と幸せになろう!

ちょっとした男性の言動を参考にして、付き合う前に一途かどうか見極めてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.